ゆるい副業生活

株主優待、FXのキャンペーン、ふるさと納税で節約生活 株、FXの利益、Uber Eats(ウーバーイーツ)などで生計が成り立つか挑戦中〈当サイトはアフィリエイト広告を利用しています〉

お得情報

【お得情報】期間限定LINEポケオ500円割引キャンペーン 大戸屋の人気弁当が実質無料に

投稿日:10月 19, 2020 更新日:

期間限定LINEポケオ500割引キャンペーン

10月17日~25日まで期間限定で、Lineポケオで700円以上注文すると、500円割引になるキャンペーンが開催されています。  

LINEポケオは、LINE上でテイクアウトの予約ができ、事前に決済も可能で、待ち時間なく受け取れるサービスです。

 

オンライン決済限定ですが、 全員対象で、しかも、期間中お一人様、なんと9回 まで利用できるという超太っ腹なキャンペーンです。

 

【利用期間】
2020年10月17日10時~2020年10月25日23時59分まで

【利用条件】
・オンライン決済限定(店舗決済は不可)
・キャンペーン期間中に対象店舗で注文
・キャンペーンページの閲覧
・LINEポケオの友だち追加
・1回で700円以上の注文(LINE Payクーポン、LINEポイント利用前)

 

LINEポケオで注文できる店舗は、松屋、吉野家、すき屋、大戸屋、日高屋、ガスト、バーミヤンなど、大手のチェーン店なので、店舗が多くあり、利用しやすいのが特徴です。

ただし、今回のキャンペーンに限っては、オンライン決済限定なので、ほぼ店舗決済のすかいらーくグループでは利用できません。

 

この手のキャンペーンは、期間中1回限定だったり(通常は初回注文限定で500円割引キャンペーンを行っていることが多い)、注文最低金額が高かったりするのですが、9回もクーポンが利用でき、しかも700円以上の注文なので、クーポン割引後200~300円でテイクアウトできてしまうので、かなりお得です。

大戸屋 2日間限定!人気のお弁当2種が500円 お弁当が実質無料に

さらに、大戸屋で10月19日~20日限定で「おろし竜田弁当」「野菜黒酢と炭火焼きチキンの葱ソース弁当」が500円になるキャンペーンを実施中です。

・おろし竜田弁当 790円→500円
・野菜黒酢と炭火焼きチキンの葱ソース弁当 790円→500円

 

これらのお弁当を注文しても、700円以上注文した場合、500円割引クーポンが使用できます。

つまり、これらお弁当にサイドメニューなど200円以上注文することで、大戸屋お弁当割引分290円+LINEポケオキャンペーン割引分500円の合計790円が割引になり、 お弁当が実質無料になります 

また、嬉しいことに、この2種のお弁当はご飯の大盛も無料でできます。

実際にLINEポケオで大戸屋のお弁当を注文してみた

筆者も実際にLINEポケオを利用してみました。

大手チェーン店が多いので、筆者の自宅周辺では、利用できる店舗が多かったです。

大戸屋も近くに何店舗かあるので、実際に大戸屋で注文してみました。

キャンペーン中の野菜黒酢と炭火焼きチキンの葱ソース弁当五穀ご飯大盛(500円)と、それだけでは700円以上にならないので、サイドメニューのやきとり6個(200円)も併せて注文して、ちょうど700円。

500円割引クーポンを使用することで、200円でお弁当とやきとりを購入することができました。

(金額は全て税込みです。)

 

注文してから、商品を受け取るまでに30分くらいかかるようですが、時間指定もできるので便利だと思います。

期間限定なので、お近くに店舗がある場合は利用してみてはいかがでしょうか?

あわせて読みたい記事

********************

この記事が「役に立ったよ」という人は応援クリックをお願いします。

▼ ▼ ▼ ▼


人気ブログランキング

********************

-お得情報

執筆者:

関連記事

完全無料!登録するだけで1000円分の楽天ポイントがもらえます

完全無料!「バンカーズ」に登録するだけで1000円分の楽天ポイントがもらえます 融資型クラウドファンディング「バンカーズ」で、お得なキャンペーンを実施中です。 無料の会員登録とメールマガジンの登録をす …

PayPayグルメで最大4,000円分お得に 株主優待券も併用できる

目次(押すとジャンプします)1 PayPayグルメ オープニングキャンペーン開催中2 最大1,000円分の値引きorボーナスがたまる!3 人気チェーン店の特別コースがお得4 GoToEatポイント、株 …

Yahoo!ロコでPayPayボーナス最大5,000円分&値引きクーポンがもらえる 株主優待券も併用できる

目次(押すとジャンプします)1 Yahoo!ロコのGoGoキャンペーン開催中2 毎回最大1,000円分のGoGo値引きクーポンがもらえる!3 スタンプがたまるたびPayPayボーナスがもらえる!4 G …

はじめまして、xenoです。

30代、1児の父、元化学メーカー研究員。

会社員としてのしがらみがストレスになり、2020年、唐突に会社を辞め、それまで副業として行っていた株、FX、その他で生活していけるか挑戦中。

2009年から株を始めて今年で11年目、2017年からFXを始めて今年で3年目に突入。

株、株主優待、FXの記録や、その他お小遣い稼ぎについてのゆるーく発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。